JaSECT
- - - - - - - - - -
検索
- - - - - - - - - -
医学会の概要
教育セミナー
学術大会
学会誌
教育委員会からのお知らせ
体外循環技術認定士
実技セミナー
安全対策委員会からのお知らせ
地方会の近況
他学会(お知らせand リンク)
質問箱
お問い合わせ
入会申し込み
定款
利用規程
- - - - - - - - - -
 
:: ©2007 JaSECT ::
 
Members Only >> 会員専用ページ 会員専用Webメール 電子会議室
一般社団法人 日本体外循環技術医学会      :JaSECT          The Japanese Society of Extra-Corporeal Technology in Medicine
||| 質問箱 |||
【LAST UPDATE : 3.Jul.2008】

会員専用ページ Q and A

  1. ログインIDがわからなくなりました。どうしたら良いですか。
    ログインIDをお忘れの場合は、会員ご本人様の登録住所に「ログインID通知」を送付させていただきます。お電話やお手紙でのお申し出は事務局までお願いします。メールでのお申し出は、会員専用Webログインページの
    「■ その他問い合わせ → <システムに関して>」
    からお願いいたします。
    なお、転送先Eメールアドレスをご登録いただいている会員の方にはメールでお応えいたします。
  2. ログインパスワードがわからなくなりました。どうしたら良いですか。
    ログインパスワードをお忘れの場合は、会員ご本人様の登録住所に「ログインパスワード通知」を送付させていただきます。また、転送先Eメールアドレスをご 登録いただいている会員の方は以下の手順で仮パスワードをメールで送信いたします。
    1. 会員専用Webログインページの「■ パスワードを忘れた方へ」をクリック
    2. 3つの項目をすべて入力後「確認」ボタンをクリック
    3. 転送先Eメールアドレスへ仮のパスワードが通知されます。

    この仮パスワードの有効期間は1時間です。この間に会員専用Webページへログインし、パスワードを変更して再登録してください。
    再登録されなかった場合は、仮パスワードの有効期間である1時間後に元のパスワードへ戻ります。

  3. 勤務先、住所、氏名など「基本情報」登録内容が違います。どうしたら良いですか。
    会員ご本人様の登録内容は入会時にお知らせいただいた事項以外は空欄あるいは異なる内容が記載されていることがあります。恐れ入りますが、ご本人様で内容 を書き換えてください。なお、書き換えをされましたら、「上記内容で登録する」ボタンを一回だけクリックして、確定してください。勤務先、所属地方会など 変更された場合も同様に訂正をお願いします。会誌などお送りできなくなる恐れがあります。
  4. 会員専用Webページのログインパスワードを変更しましたが、会員専用Webメールに同じパスワードでログインできません。どうしたら良いですか。
    会員専用Webページと会員専用Webメールのパスワードはそれぞれ独立しています。会員専用Webページのログインパスワードを変更しても、連動して会 員専用Webメールのパスワードは変更されません。それぞれ個々に設定してください。
     
  5. 教育セミナーを受講しましたが、会員専用Webページのセミナー受講履歴では受講したことになっていません。どうしたらよいですか。
    JaSECT教育セミナーおよび人工臓器学会教育セミナーの受講履歴は、受講者確定作業を終えてからになります。会員専用ページでの更新は、毎年8月頃と なります。セミナーの開催からかなり遅れますが、ご理解下さいますようお願い申し上げます。 更新作業が完了後、会員メールで確認のお願いをいたします。間違いがありました場合は、事務局までお申し出ください。


 
<< 前の画面に戻る トップページ >>